2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

7月の走行距離

 【31//2014】

自転車については、まさかの出走2回で計347km。
ん~、いくらなんでも少な過ぎだな~。
内容的には、ishitakaさん、タケちゃん、シバちゃんとの奥武蔵ライドに単独の鹿野山ライドで、いずれも2500超の標高を獲得するという充実したものになり、満足度はかなり高いので良いんだけど。

madone


8月は週1で走れたら良いなぁと思う。
まずは、今度の日曜・月曜。平成26年お一人様project第3弾という位置付けで、初めての坂道を含むお泊まりライドを楽しんでくる予定。
この夏は、「夏チャレ!初めての坂道シリーズ」を楽しんでいこう。笑

一方、ジョギングは、自転車の距離に反比例して相変わらず高水準キープの338km。
先月、400km超を達成して、7月に入った時点で若干燃え尽き気味にサボりがちになったし、それ以降もちょこちょこ休み、出走は21回となったけど、フルマラソンの距離を始め25km以上走った日が結構あったので、最終的には自分として出来過ぎ・やり過ぎと言えるような距離となった。
故障に気を付けて、あくまでも楽しんでやっていきたい。


Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、ランで300とか400とか、ひょっとして、第2の川内狙ってます?(^^)/禁煙といいランといい、継ずきますね~さすがです。
先日、心拍計購入したんですが、見るたびに禁煙しなくてはと思います(^-^;来月あたりからチャレンジします(^^)/夏チャレ楽しみです。頑張って下さいね(^O^)

Posted at 22:10:55 2014/08/04 by ゼロセブン

Comments

ゼロセブンさん、こんばんは。

禁煙とジョギング、がんばってください(^^ゞ
禁煙の頃から激増した体重がようやくジョギングで減って、自転車に良い効果が出ているので、何とか継続したいんですよね~。
今週末は、ボスキャラ的坂道をやっつけてきました!
…あ、大袈裟かも(^_^;

Posted at 22:53:42 2014/08/04 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する