2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

積雪前の朝ジョグ

 【08//2014】

金曜日の晩の天気予報で、関東平野部で土曜日朝4時頃から雪が降り始めると聞いた。
なので、今朝は朝3時半に起床。
ソチ五輪開会式の映像を観ながら、ストレッチと軽い筋トレをして、朝4時に外に出た。
起きた時に外を見たら、降っているように見えなかったけど、細かめな雪が北風に舞っていた。
走り出すと、雪は特に気になることはなく、気温も風もいつもどおりな感じだった。
ここ最近、月・火・木・金の9kmの朝ジョグのみに抑えた効果か、脚の痛みは無くなったので、いつもよりちょっと長めの11km。
走っている間の雪は、細かめで水分を含んでいて、ホントに積もるのかなぁという印象だった。
が、朝7時でこの状況。

madone


madone


早いとこ走っておいて良かった~。

これからどうしようかな。
この本持って、スタバでも行ってこようかな…。

madone

Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

え、え、とうとうT.Aさんもその道に踏み込み始めましたか。

Posted at 09:15:30 2014/02/08 by ZEN

Comments

ZENさん、こんにちは。

え?え?Brevet参加?
ないない、ロング走る上でブルベに関する情報は役立つので、この手の本はちょこちょこ買ってるんですよ~(^_^;

Posted at 12:31:26 2014/02/08 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する