2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

クリスマスライドは唐沢山から佐野ラーメン

 【25//2013】

前回の記事で何気に三連休とタイトルを付けてしまったが、三連休の翌日と翌々日も休みだった。要は五連休。
22日から24日まで家族と札幌に行くつもりで休暇を取得したが、中学校が24日まであることが判明(?)し、泣く泣く旅行をキャンセル。

で、24日は、朝一で18kmほどジョギングして、その後、電車で妻とソラマチへ。

madone


開店時刻にあわせて行ったら空いていて、思いの外のんびりできた。

やっちゃった!
ダイエット中なのに、ランチは鉄板焼き。
ズワイガニ、焼きウニ、アワビのステーキ、フォアグラ、サーロイン等のランチコース。
食材にそそられ、「クリスマスだから」に惑わされてしまった。

madone


夜は夜で、クリスマスメニュー&ケーキ。
今日1日で何カロリー摂取したんだろ。

madone


まぁみんな美味しかったし、たまにはいいか。


そして25日は自転車。
R4で栗橋から利根川橋を渡り、利根川左岸から渡良瀬川左岸を走る。

ガーミンを見ると、気温は-3℃近くまで下がっていた。
今日は、RaphaのClassic Softshell Jacket。

madone


ジャケットの中は防風アンダーと汗対策のためのノースリーブアンダー。
さすがに空気の冷たさは感じるが、これ以上厚着する気にはならない。
基本的にウインブレがあまり好きじゃないので、このジャケットはホントに助かる。

渡良瀬遊水地には気球が上がってた。

madone


道の駅「きたかわべ」でおしるこ休憩。

madone


藤岡で渡良瀬川を渡り、K9等を通って唐沢山へ。
ちょうど一年ぶりかなぁ。

madone


体重が多少落ちたと言っても、やっぱ坂道はキツいのね(^_^;

ついた。

madone


唐沢山神社。

madone


さて下り。

坂道からの写真は下りの途中で。

madone


madone


あっという間に坂の下へ。

madone


やっちゃった!
佐野ラーメンでチャーシュー麺大盛。

madone


とっても美味しかった。

madone


さて帰り。
K7から渡良瀬大橋で渡良瀬川を渡り、右岸のサイクリングロードをのんびりと。

madone


渡良瀬遊水地では遊水地沿いを軽く流してみた。

madone


渡良瀬川、利根川から関宿で江戸川。
右岸は工事のため、左岸に渡るとこちらも工事。
川沿いを離れ、K17等で野田橋まで走ってみた。

以上。年内もう一度くらい走れるかな。

madone



Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する