2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

印旛の武蔵野うどん

 【23//2017】

今日は久々に朝から曇りでとても走りやすかった。ノープランで出発。

野田橋で千葉県に入り直進。道なりに東に進んで、野田市スポーツ公園の辺りで利根川右岸CRにイン。
上流に向かい芽吹大橋を渡る。…つもりだったがUターン。
福田第一小の横を抜けてK7へ。利根運河に向かい、そのまま利根川右岸を下流に向けて走る。

新大利根橋とR6の橋との間はCRが未整備なので、一部左岸のCRを走り、江戸取高校辺りからは一般道を走る。

madone


R6の橋からは右岸CRに復帰して下流へ。

madone


木下の先で一般道に降りて、小林駅、印旛日本医大駅経由で印旛捷水路にかかる山田橋。

madone


そのちょっと先にある道の駅チックな農産物直売所「グリーブ」にイン。
目的は、武蔵野うどんの鈴や。

madone


自分にとって、武蔵野うどんと言えば、「藤店うどん」だけど、ここのうどんもかなりハイレベルでお気に入りの一品。

madone


オーダーは、定番の肉もりうどん。
麺は、太麺と細麺の合い盛り。

madone


相変わらず美味い!
小麦の香り、味、麺のコシの強さを存分に堪能。

madone


madone


この後は、松戸の実家に立ち寄り、ちょっと遠回りして帰宅。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんにちは
K7は走りづらくないですか?道が狭くトラックが多いし、結構なスピードで走ってます。私はこの道嫌いです。
上手く走るコツなどあるのでしょうか?ひたすら我慢ですか?

Posted at 14:59:28 2017/07/25 by あつあつ

Comments

あつあつさん、こんにちは。

走りにくいですね。ただ迂回路を知りませんし、私が走るのはサイクリングロードが途切れる短い区間ですので、クルマと同じスピードで一気に走り抜けるのみです。笑

Posted at 17:13:37 2017/07/25 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する