2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

筑波

 【17//2017】

三連休は松戸実家発着。

初日の7/15(土)は北筑波稜線林道を走るつもりで、コースをGARMINに取り込んで居たが、筑波に着く前に心変わり。平日の極秘トレーニングで足がだるく暑さも酷いので、早めに切り上げることに。

久々に西光院、東筑波ユートピア経由で上曽峠へ。

峰寺山の中腹に西光院が見える。

madone


madone


で、西光院隣りの東筑波ユートピア。
汗ダラダラで自販機休憩。

madone


更にちょい登る。

madone


madone


峰寺山を越えてちょい下り、K7を少し登ると上曽峠。
反対側の真壁に下り、りんりんロードを南下。

そのまま帰るつもりだったが、GARMINの地図画面につくし湖を見つけて、衝動的にそっち方面へ。

薬王院への上りへ。

madone


madone


madone


madone


初めて登ったけど、静かだし薬王院まで路面もきれいで、なかなかいい道だった。

madone


そのまま進んで、梅林、K42で下山。
沼田屋でかりんとう饅頭を8個購入して、オルトリーブSサイズに収納。
あと2つくらい入ったかな…

madone


madone


越谷自宅におみやげを届けて、松戸実家に到着・終了。

暑さにやられた。足も重い。疲れたー

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんにちは!
LINE投稿見て、「あっ!筑波だった~!」って思ったんですけど、ちょっと考えて・・・
自走のハンデがあってもT.Aさんと山岳地帯を一緒に走るとか無理そうって思いました(苦笑
もっとハンデがないと・・・
米俵背負うとか、空気圧を3Berにするとかw
でも、またお会いしたいです(平地で)。

Posted at 10:59:55 2017/07/18 by ごば蔵

Comments

ごば蔵さん、こんにちは。

そんなことないですよ。時速ひとケタでしか登れませんから、ご安心を!
山でも平地でも是非よろしくお願いいたします~!(^^)

Posted at 17:47:32 2017/07/18 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する