2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

新川・花見川

 【05//2017】

6/4(日)。前日に続き松戸実家スタート・ゴール。

宛てもなく走り出し、とりあえず近所で一枚。

madone


概ね新京成線沿いに五香から二和向台まで走り、アンデルセン公園経由で道の駅「やちよ」へ。

madone


大和田排水機場を過ぎると、新川は花見川に変わる。

秘境感漂う弁天橋からの景色を眺めて一枚。

madone


一部未整備区間を一般道で迂回し、短い激坂を下ってCRに復帰すると、そこはこのCR唯一の緑に覆われた林道チックな区間。
冷たい風の通り道となっていて快適!

madone


madone


CRゴールの稲毛海浜公園は、飛行機レースのために規制中。

madone


公園前の一般道から、練習中の飛行機が見えた。ものすごい速さ。ちゃんと入場して観戦してみたい。

madone


帰りは、マリンスタジアム、ららぽーとから西船橋に出て、概ね武蔵野線沿いのルートで帰宅。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.A.さん、こんばんは。T.A.さんの走るところはいつも景色がよくてよいなー!
わたしは千葉に土地勘がかなりあるので、「おおお、さらっとすごい距離を」
と笑ってしまいます。

いつも楽しみにしています。

Posted at 20:21:42 2017/06/05 by Munch

Comments

こんばんは、レッドブルのエアレ―ス千葉大会ですよね🎵
練習中の飛行機って、道上からもけっこう見えるんですか?

Posted at 22:46:30 2017/06/05 by ゼロセブン

Comments

Munchさん、おはようございます。

ありがとうございます。
日も長いし、緑もきれいだし、今が一番景色を楽しめる季節かもしれないですね。堪能しました。
ちなみにこの日の距離は、70kmでお手頃でしたよ~。

Posted at 04:45:21 2017/06/06 by T.A

Comments

ゼロセブンさん、おはようございます。

そうです、レッドブルのやつです。海岸沿いの一般道から、場所によっては見えるという感じでしたよ〜。
ただ、警備員が立ち止まらないように促してましたし、レース前で人が少なかったからちょこっと見えたっていう感じです。

Posted at 04:50:48 2017/06/06 by T.A

Comments

T.A.さん、こんにちは!
ちょくちょく、こちらでお見かけする花見川方面はジテンシャで走るには雰囲気良いですね〜(^ ^) いつか、そちら方面に行ってみるのも目標です。まずは、手賀沼から印旛沼方面かなぁと思ってます(笑) 参考にさせていただきます!

Posted at 18:42:49 2017/06/06 by rinya

Comments

rinyaさん、こんばんは。

印旛沼〜新川〜花見川のサイクリングロードはリラックスしてのんびり走れるいい道ですよ。風車とか道の駅とか休憩スポットもありますし。
まずは、手賀沼から印旛沼抜けて、道の駅やちよ辺りまで走ってみても良いかもですね〜(^^)

Posted at 20:40:36 2017/06/06 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する