2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

筑波山

 【15//2017】

5/13(金)は休暇を取って、松戸実家発着サイクリング。

木曜日の晩に松戸入り。
当初は早朝出発で房総を走るつもりで、GARMINにコースを取り込んでいたが、朝一で家の用事をすることにしたので、房総ロングは取り止め。
不動峠までの道が再開した筑波山に行くことにした。

新大利根橋で利根川を渡り、稲豊橋で小貝川を渡って極力最短な感じで、不動登り口へ。

madone


きつかった!
10kg落とさないと話にならんなぁ。

madone


madone


売店でジュース休憩した後、京成ホテルまで登ってみる。

madone


madone


madone


当初は、一旦下って西光院経由で上曽峠まで登ろうと思ったが、つつじヶ丘でお腹いっぱいになり、景色を観ながらまったり下山。

madone


madone


madone


madone


お土産に沼田屋のかりんとう饅頭。
自分の分は無しで!試食はしたけど!

madone


帰りはコンビニ休憩後、雲ゆきが怪しくなり、ダッシュで帰宅。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する