2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

メンテを終えて松戸発着で軽く

 【25//2017】

4/21(金)まで長野で仕事。

madone


最終日は午後早めに上がり、お土産を買って帰宅。
ほどなく家を出て、義父母にお土産を届け、その足でメンテを終えた自転車を引き取って松戸実家へ。
バーテープは今回こそリザードスキンを試したいと思っていたが、結局いつもどおりチネリを選択。

madone


madone


madone


長野では一足遅れで満開のソメイヨシノを楽しめた。
こっちは八重桜が満開か。もうツツジやフジも咲いてるんだなぁ。

madone


madone


madone


4/23(日)。
前日の雨でウエットな路面が完全に乾いてから、実家を出発。ノープラン。

いろいろギアを試しながら、ざっと五香、松飛台、大町、市川学園、菅野、市川駅を走り、市川橋から江戸川左岸を北上。

madone


madone


madone


利根運河沿いから利根川へ。
田んぼには水が張られ始めてた。

madone


madone


madone


あけぼの山農業公園は、チューリップで大賑わい。

madone


手賀沼南岸も人が多い。のんびり走る。

madone


madone


手賀沼から10kmほどで実家帰宅。

メンテ前より気持ち良く変速できているのはよく分かるけど、もうちょい上りを走りたいな。
来週はいよいよGW突入かぁ。のんびりロング行ってくるかな。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する