2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

蓮田の古民家cafeでまったり。

 【12//2017】

2/11(土)。越谷から概ね元荒川沿いに20kmちょっと走って、蓮田の古民家cafe「悠」に着いた。

madone


madone


madone


1/28の夕方に立ち寄ったときは、売り切れとのことで入店できなかったことから、この日はリベンジ的な訪問。

madone


madone


建物も家具も素晴らしい。ゆったりくつろげる店で、自分が知ってる珈琲店でベスト3に入るのは間違いない。もちろん珈琲は美味しい。

madone


madone


madone


madone


madone


madone


madone


珈琲とマロンケーキのセットをオーダー。
サービスで数々のフルーツやミニケーキやおかずがついてくる。(珈琲単品でも同じくサービス。)
このセットで800円。安っ!

madone


madone


静かに時間が流れる空間で、ふと気がつくと1時間半を経過。せっかちなサイクリングをしがちな自分としては、極めて異例な。
居心地が良くもう暫く居たかったが、この先走る時間がなくなってしまうので、後ろ髪を引かれる思いで出発。

madone


店の前を流れる見沼代用水沿いを数キロ北上。

madone


旧菖蒲町役場で離脱して東へ。
久喜駅付近、幸手駅付近を通過して、宝珠花橋で江戸川を渡り、下総利根大橋有料道路辺りで利根川CRにイン。下流へ。
河口から100キロ地点のちょい先でいったんCRが途切れる。

madone


一般道を経由して利根運河沿いCRにイン。江戸川に向かう。

madone


madone


madone


江戸川に着き、左岸CRを流山橋まで走って、新三郷ららぽーと、越谷レイクタウン経由で帰宅。
なんとか100キロ。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する