2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

荒川・利根川・見沼代用水

 【28//2017】

埼玉スタジアム、大宮経由で、荒川の上江橋から荒川CRにイン。
荒川は相当久々。

madone


この時期にしては向かい風はマシなレベル。

久々、さくら堤。

madone


久々、川幅日本一

madone


久々、吉見総合公園の管理事務所。ここより北側では、ほとんどロードを見なかった。

madone


久々、水道橋。

madone


水道橋の先、大芦橋で左岸に渡り、再び遡上。

久下橋を過ぎて熊谷市街地へ。埼玉北部のご当地グルメ、フライを食べようと思っていたが、熊谷駅近くのパスタ屋さんに入ってしまった。

ここも久々。Madoneでは初めてかな。

madone


アラビアータ大辛をオーダー。

madone


生パスタもヨーグルトも手作りらしい。

madone


おいしかった!

madone


熊谷市内を北上。ランチを目論んでたフライ屋さんを通過。思わず入店しそうになった。危ない危ない!

10kmほど北上して利根川、刀水橋。

madone


赤城山が良く見えた。

madone


利根川CRを下流に向けて走り、10kmほどで離脱。
見沼代用水沿いを南下。

見沼田んぼで夕暮れ。

madone


この日のサイクリングの目的の1つはGARMIN EDGE 1000Jの挙動確認。
何回フリーズしただろう。
あたま痛いΣ(-᷅_-᷄๑)

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.Aさんまたまたこんばんは!


荒川サイクリングロードを走られたんですね♪

荒川は自分のホームなのでタイミングが合えば是非ともご一緒出来れば嬉しいですね♪

それとガーミン1000jの方は相変わらず調子が悪いそうで?

自分もガーミン820jを使っててフリーズしてるときはあるのですけど

T.Aさんの1000jは自分のとは比べ物にならないくらい調子が悪いのですね(泣)

欠陥品でなければ良いのですけど?

Posted at 01:00:06 2017/01/30 by D.S.D

Comments

D.S.Dさん、おはようございます。

比べ物にならないようですねー!(汗)
基本的に人が多いサイクリングロードはちょっと苦手なんですけど、上江橋あたりまで遡るとだいぶ走りやすくなりますね~。機会があったら是非よろしくお願いします!

Posted at 08:04:52 2017/01/30 by T.A

Comments

こんばんは〜
すでにご存知と思いますが、GARMIN1000Jの新ソフトは極端に
フリーズするらしく、バージョンダウンしたほうがいいようですね。
ちなみに私のはこれといってそんな症状はでていないんですけど。
先日接続を必ず純正USBコードにしたら、その後の不具合は今のところ
無しです。

Posted at 00:29:32 2017/02/01 by Tomy

Comments

Tomyさん、おはようございます。

月曜日にバージョンダウンしましたが、この日130km足らずの距離を走るうちに10回くらいフリーズして、ガーミンコネクトに落としたログはぐちゃぐちゃになりましたよ。あまりに急激におかしな状況になったので、更新データの影響が頭をよぎりましたが、まさか本当にそうだったとは。これがもし長野サイクリングとか特別気合いの入ったサイクリングだったらブチ切れてしまいそう(^^;

Posted at 07:19:49 2017/02/01 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する