2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Bontrager XXX Road Shoe

 【24//2017】

いま履いているシューズは、BontragerのRace Lite。

madone


madone


2012年2月のMadone購入にあわせて購入したので、約5年間使用。踵のパーツは完全にすり減って、踵の先端は破れて穴が開いてしまった。

madone


この1年間は騙し騙し使ってきたが、いよいよ限界。
情報収集&試着のために、この数日は各所の自転車ショップ巡り。

シマノ、SIDI、フィジーク等々を試してきたが、どれも決め手がなかった。
で、ひととおりの店を回り終えたところで、1/22(日)にMy Shopへ。

そこで、出会った Bontrager XXX Road Shoe。
ブラックがあったとは知らなかった!てっきりホワイトとレッドかと!

店にブラックの在庫が無く、ホワイトを試着すると、自分の足にぴったり!

1日寝かせて、月曜日に電話で発注。本日入荷したとの連絡を受けたので、さっそくショップへ。

madone


あわせてインソールとクリートを購入した。

madone


見た目も履き心地も最高の一足を手に入れた!

madone


Race Lite、おつかれさま!


madone

日曜日と今日ショップに行ったら、両日ともにバッタリりょうたパパさんにお会いできた。
日曜日が初対面。今度は自転車でお会いできれば!

Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.Aさん、おはようございます。
NEWシューズ、おそろ色違い!(嬉)
僭越ですが、とてもいいシューズです。インソールも。間違いない選択かと思います。Boaダイアル、しばらくは走りながら意味もなくカチカチいじっちゃいますよ〜(笑)。
Race Liteもいいシューズですよね。僕もボロボロになるまで愛用してましたが、何の不満もないシューズでした。
そしてりょうたパパさんとの二度の遭遇!(爆) ぜひみんなでご一緒したいですね〜♪

Posted at 09:16:56 2017/01/25 by pcblue

Comments

T.Aさん、おはようございます!
日曜日に初めてご挨拶させて頂いて感激してたのに、またお会い出来るとは!ご縁がありますね。
箱の中身はそれだったんですね。ブラックかっこいいですよね〜。T.Aさんにはぴったりです。ショップでは緊張してあまりお話し出来なかったので、今度は自転車でお会い出来るのを楽しみに精進いたします(笑)

Posted at 09:45:13 2017/01/25 by りょうたパパ

Comments

pcblueさん、こんにちは。

pcblueさん、ホワイトですよね〜。
Race Liteはとても良かったです。ただ、試着してBoaダイヤルはホント素晴らしいと思ったし、5年も履き続けるなら高くてもベストなものを履いてみたいなと思って!(^^)
前回も今回も、あれこれ履き比べてBontragerを選択。Race Liteの前もBontragerだったし、このメーカーのシューズが常に自分には一番しっくりくるみたいです。
はい、ぜひご一緒したいですね〜

Posted at 12:16:20 2017/01/25 by T.A

Comments

りょうたパパさん、こんにちは。

ぼくもようやくお会いできて、とても嬉しかったです。2連続は驚きでしたねー!
緊張というか、店長がひとりで喋って、2人はほぼ相槌を打ってただけという感じ?笑
精進しなくて結構でございます。単に一日中のんびりふらふらしてるだけのヤツなんですから、へんに持ち上げられると、ご一緒できなくなる!(^^;

Posted at 12:19:07 2017/01/25 by T.A

Comments

T.Aこんばんは!
ボントレガーxxxシューズ&インソールを購入されたのですね♪

自分も現在xxxシューズホワイトを使用してます。

それから夕べのライド帰りにインソールを
購入して約20㎞位走りましたが距離が距離なのでまだはっきりした効果がわかりません?

だから次の休みに長めの距離を走ってしっかり確かめます!

Posted at 00:45:13 2017/01/30 by D.S.D

Comments

すみません😣💦⤵

誤ってT.Aさんの事をT.Aと呼び捨て入力してしまいました汗💦

次から気を付けます!

Posted at 00:49:18 2017/01/30 by D.S.D

Comments

D.S.Dさん、おはようございます。

T.AでもT.Aちゃんでも差し支えありません。笑
トレックのショップに出入りしていると、ボントレガーの製品は無視できないですよね〜
ぼくの場合はシューズを試着した際に、スタッフの方にすすめられるがままにインソールを試してみたら、インソールを入れた方が気持ち良く履けたので併せて購入しました。具体的な効果というか、より気持ち良く履けければいいかなという感じ。高いですけどね(^^;

Posted at 08:01:37 2017/01/30 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する