2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

唐沢山

 【25//2016】

12/24(土)。この日は、EDGE500で出発。

madone


フナノを期待して、見沼田んぼに行ってみたら…

あった!

madone


madone


フナノを見ると思い出す。しばらくブログが更新されてないけど、どうしただろう…

そのまま見沼代用水沿い、緑のヘルシーロードを北上。

madone


ヘルシーロードには県道をくぐる歩行者・自転車用の小さなアンダーパスが二か所あるが、そのうち1つが冠水してた。そんなに降ったかな。

madone


madone


ひたすら北上。

madone


ヘルシーロードにインしてから50km近く走って利根川に到着。
右岸を3kmほど下流に走るとR122昭和橋が見える。

madone


橋を渡って群馬県へ。

madone


北寄り、西寄りの風がかなり強いが景色は澄んでた。

madone


この日は、背中ポッケで5個入りアンパンを持参したし、佐野でイモフライを食べれば補給は十分かなと思っていたが、ちょっと頑張れば多くの佐野ラーメン店がオープンする11時に佐野市街地に着くなぁとふと思ったら…。ちょっと頑張ってしまった。
道に迷いながら、まずは森田屋総本店に行くと開店前なのに行列。
田村屋にするかどうか迷いつつ、チャーシューがお気に入りの宝来軒へ。
オープン直後で客は1人。その後あっという間にほぼ満席に。良かった。

madone


美味しかった!

その後、田村屋の前を走ったら店の前は行列だった。
田村屋からちょっと北に進み、道の駅「どまんなかたぬま」で珈琲。
のつもりが、イモフライも食べてしまった。
揚げたてのフライをソースにくぐらせて出してくれる。

madone


美味しかった!


食後は、気休めのダイエットヒルクラへ。
田沼側からお馴染みの唐沢さん。

madone


いつもキツいが、増量した身体には更に応える。
やっとの思いで神社へ。

madone


madone


反対側に下る途中。

madone


あとは帰るだけ。
アウトレット前を通り、渡良瀬川を渡る。

madone


渡良瀬遊水地を南下。

madone


栗橋から一般道で帰宅。
年内あと一回くらい走れるかな。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する