2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

この夏ロングを楽しむための対応。其の2

 【30//2013】

オダックス埼玉オリジナル反射ベスト「ADX-V」を購入した。

madone


この反射ベストは、ブルベという競技の存在を初めて知った頃に、オダックス埼玉のサイトで見つけて以来、気になっていた。
自転車用であるか否かにかかわらず、リフレクターの付いたベストは色々な製品が販売されているが、使い勝手、通気性、携帯性、価格等々あらゆる点で、オダックス埼玉製に勝るものはなさそうで、是非いつか買いたいと思っていた。

で、あらかじめスタッフの方に売って貰えるかどうかをメールでお聞きした上で、本日「629埼玉400 スーパーアタック奥志賀」のゴール地点に出向き、購入することができた。

朝方の鶴ヶ島、越生方面は雨。降り方は大したことないが、ちょっと走る気にはなれない。
せっかくここまで来たので、小川町の道の駅にクルマを止めて、奥武蔵GLでものんびりポタろうかと思ったのだが…。

madone積んできたのになぁ。未練たらたらで、念のため道の駅に来たが、やっぱりムリっぽく諦め。

madone


まぁ今日は仕方ない。
今年の夏は、結構長い時間、ナイトライドするかもしれないし、とりあえず反射ベストで安全性を高めとこう!


Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する