2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

GARMIN EDGE 1000J 始動 & 九十九里

 【13//2016】

これまでGARMIN EDGE の500と800Jを使ってきたが、このたび1000Jを導入。
iPhone 5Sなみの大きさで老眼ファースト。

madone


madone


さっそく12/10(土)に試走してみた。

madone


madone


流山橋で江戸川を渡って、手賀沼経由で栄町、成田から芝山はにわ道へ。

madone


芝山はにわ道の卵かけごはんの店で朝ごはん。

madone


madone


蓮沼から片貝まで九十九里を南下。

madone


madone


海の駅 九十九里。

madone


さらっと流してしまったが、帰宅後にネットで見たら、海のものが食べられるフードコートもあったみたい。
津波避難のタワーを建てた場所を整備したのかな。青いポストもあり。

madone


片貝からは東金、八街、四街道方面から帰宅。

madone


肝心のGARMINは卵かけごはんの店で、GARMINの電源をいったん切ってから、動きがおかしくなった。
蓮沼海岸の道の駅辺りで、がちゃがちゃいじくった時に設定を切り替えてしまったのかも。あと、説明書を読まず、また種々正しく設定をせずに試走してしまった面も。

けど、そうであったとしても、この日のGARMINの動きには疑問が残るなぁ。
しばしGARMINの検収作業は続く…

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.Aさん、こんにちは! ガーミン新調、おめでとうございます。
それにしても、「試走」でさらっと九十九里に行ってしまうあたりがなんともT.Aさんらしいというか…(ガクブル)。スゴいです、ハイ。そして、卵かけごはん、美味しそうですね〜。
ガーミン、やはりすんなりとはいかないものなのでしょうか。メカ音痴の自分は、記事を読むだけでブルってしまい、また資金が他に流れていくわけです(笑)。

Posted at 15:18:20 2016/12/14 by pcblue

Comments

pcblueさん、こんばんは。

いい卵だと段違いに美味いですよ。卵屋さんて最近あちこちで見るし、今度買いに行ってみようかなと思います。
ガーミンはすんなりいかないものってことはないと思いますよ。分からないことは電話サポートで丁寧に対応してくれますし、ぜんぜん心配いりません。サイクリングには欠かせないものになりますよ、きっと(^^)
土曜日は風が強くて、まいりました。この季節は風との戦いですねー

Posted at 20:26:46 2016/12/14 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する