2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

荒川、花見川、手賀沼

 【03//2016】

予報ではスタート時点の9時半頃に6℃くらい、日中は14℃くらいまで上がるとのことだったので、着るものに迷った。
結局、上はウィンタージャージに特に厚手ではない長袖アンダー。グローブは春秋用の指有り。下は春夏用ビブショーツにニーウォーマーにふくらはぎサポート。ソックス2枚と貼るカイロ。シューズカバーは無し。これで、ちょうど良かった。こういうことを書いておくと、後々気温で着るものに迷ったときに意外と役に立つ。

鎌倉往復でもしようかとR4を南下。
が、9時半に出発したことでクルマが多く、都内や横浜を抜ける気が失せてしまい、千住新橋で衝動的に荒川右岸CRにイン。

madone


葛西臨海公園に行くつもりだったのに、右岸の先端に着いてしまった。

madone


清砂大橋まで戻り葛西臨海公園へ。
ロードの溜まり場には行かず、観覧車前を走って湾岸道路へ。

madone


湾岸の歩道をポタポタ走って、ららぽーと近くの谷津干潟。

madone


湾岸道路を離れて、幕張メッセ、マリンスタジアムの前を走り、花見川河口に架かる美浜大橋。

madone


花見川CRを遡上。

madone


R296との交差点で中華屋の看板に誘われて昼ごはん。

道の駅やちよでCRを離脱。千葉ニュータウンを抜けて手賀川から手賀沼へ。

madone


madone


柏、流山を走り、流山橋で江戸川を渡り、埼玉に復帰。三郷ららぽーとやレイクタウンから帰宅。
鎌倉往復150kmを見込んでたところ、130km止まり。まあまあか。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんばんは〜
なんだか土曜日は同じようなところを走ってたみたいです。
といっても、後半部分だけですけど。
手賀沼の写真は曙橋のところですよね?何時ごろでした?
こちらはちょうど16時くらいでした。

Posted at 22:19:55 2016/12/04 by Tomy

Comments

Tomyさん、おはようございます。

そうでしたか。16時頃にはもう江戸川を越えてましたね。
はい、曙橋からです。そこで写真を撮ったのは、15時ちょい過ぎでした〜。

Posted at 07:14:17 2016/12/05 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する