2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

荒川から江戸川

 【15//2016】

地元の天気予報で現在気温がひとケタまで下がっているのを見て怖気づき、気温が上がる9時頃まで待って出発。ノープラン。

川口戸塚あたりで南陸橋通りに入り武蔵浦和駅前へ。

madone


秋ヶ瀬橋を渡り、荒川右岸CRにイン。

madone


madone


下流に向かうと、笹目橋あたりでマラソン大会のため土手上へ。

madone


ほどなく河川敷CRに復帰、風に押されていい調子で清砂大橋まで。

橋を渡って、葛西臨海公園に繋がる赤い道。

madone


久々の休憩所は賑わってた。しばしファンタ休憩。

madone


帰りは江戸川CR。
三郷排水機場のちょい先まで右岸を遡り、そこからは三郷中央駅前を抜けて中川沿い。
12時過ぎ帰宅。ちょうど100km。

午後は、御徒町へ。
フラックジャケットのレンズがだいぶ傷だらけになってしまったので交換。
G30からPRIZM ROADへ。

早く試してみたいな~

madone

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.Aさんこんばんは!

お疲れ様です!今日は日中自転車日和でしたね♪
自分は久々にジテツウをしましたが朝方は本当に寒かったので少し厚着をして通勤したのですが帰りは暑くてジャージの中に重ね着していたものを脱ぎました。
今日見たいな日は荒川や江戸川も沢山のサイクリストでいっぱいだったんですかね♪
明日も天気が良いみたいなので自分は午前中だけですが、久々に定番の若洲・お台場方面にでも走りに行くつもりです。

Posted at 23:25:26 2016/10/15 by D.S.D

Comments

D.S.Dさん、おはようございます。

朝昼の気温差が大き過ぎましたね。ウィンブレを持ち歩きたくなかったので、出走を遅らせました^^;
サイクリングロードの人出はそこそこ多かったんじゃないですかね。今日も良い天気で多そう。気をつけて楽しんでくださいね〜!

Posted at 06:57:56 2016/10/16 by T.A

Comments

こんばんは!
今日江戸川と荒川を水戸街道でつないで走ってみました。
臨海公園では私もファンタ(グレープ)休憩でした(笑
ちなみに昨日昼過ぎは私もチラッとY'sウェアー館覗きました。
T.Aさんのカペラーデビュー期待してます(「自転車仲間♪」カペラー一同w)

Posted at 20:02:23 2016/10/16 by ごば蔵

Comments

ごば蔵さん、こんばんは。

あ、LINE拝見して、どんなルートなんだろと思ってました。
ファンタグレープ大好きです。ぼくにとってはチチヤスより大切かもです。笑
いま絶賛増量中なので、カペラーデビューは、もうちょい落ち着いてからにしようかと!^^;

Posted at 20:45:31 2016/10/16 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する