2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

関宿城 利根川ルート。復路は3人

 【02//2016】

10/2(日)のこと。

野田橋から下流方向に走り、玉葉橋の先で利根運河にイン。

madone



利根川の少し手前からK7を北上。道に迷いつつ河口から100km地点あたりで利根川右岸CRにイン。上流へ。

madone


関宿城到着。
LINEグループのコメントによると、D.S.Dさんも関宿城にいらっしゃっているらしい。ごば蔵さんを待っておられる模様。
思いがけず利根川を飛ばしてヘロヘロになってしまい、自販機前でスポーツドリンクを一気に飲み干し、暫し日陰に腰掛けて休憩。少しして、D.S.Dさんらしき男性に声を掛けた瞬間、横からごば蔵さんらしき男性が登場。
図らずもお2人同時に初対面の挨拶をすることに。

madone


madone


madone


結構な時間、自転車の話をして、ごば蔵さんたちはお昼御飯を食べに道の駅さかいへ。
自分は、利根川を更に遡って、見沼代用水沿いに南下するつもりで、離脱して江戸川右岸へ。
が、そこで急激な空腹感。道の駅はにゅうで食べようと思ったが、とてももちそうにない。

ということで、再度、江戸川を渡り、更に利根川を渡って道の駅さかいへ。

無事お2人と再会し、無事お昼御飯を補給。
食事が出てくるまで、かなり時間が掛かったので、ここでも話をしながらのんびり休憩できた。

復路は、ごば蔵さんが利根川を下って、運河経由で江戸川まで走るとのことだったので、ご一緒させていただくことに。

利根川。

madone


運河では、またもまったりチチヤス休憩。

madone


この後、運河を走り切って、お2人は左岸を下り、自分は玉葉橋から一般道にて帰宅。

来週はかなり忙しい。その前にいい時間を過ごすことができて良かったな。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (10)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.A.さん、こんばんは〜

羨ましいです(涙)。わたしは30分ニアミス等でまだまだ師匠にお会い
できず・・・。
ごば蔵さんのいい表情にほっこり(^_^)

Posted at 20:51:01 2016/10/02 by Munch

Comments

Munchさん、こんばんは。

え?ニアミスだったんですか?ざんねんでした>_<
後方撮り、ごば蔵さんのいい表情が撮れて良かったです〜!
だから、ただのじじぃですって。笑

Posted at 21:07:08 2016/10/02 by T.A

Comments

充実した1日

T.Aさん本日はありがとうございました!おかげさまで本当に充実した1日になりました。まさかT.Aさんにお逢い出来るなんて思ってなかったので今日は思いきって関宿城に行って良かったです♪
また機会がありましたらご一緒させて下さい。

Posted at 21:39:39 2016/10/02 by D.S.D

Comments

D.S.Dさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
遠くまでおつかれさまでした。ぼくは100kmに届きませんでした。
当初は茨城でも行こうかと思いましたが、軌道修正して関宿に向かって良かったです。
またよろしくお願いします!

Posted at 22:09:11 2016/10/02 by T.A

Comments

有難う御座いましたm(__)m

昨日は有難う御座いました。
T.Aさんにお会いできるとは思わなかったので、昨日は関宿城を目指して正解でした♪
結局、来た道を戻らせてしまったみたいで(汗
T.Aさんとチチヤス休憩ができてとても嬉しかったです。
いままでT.Aさんとチチヤスがつながらなかったんですよ~(笑
後を走っていてホントに安心できました。
また機会を作って皆で走りたいです。

Posted at 10:32:20 2016/10/03 by ごば蔵う

Comments

ごば蔵さん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
関宿城付近は、江戸川も利根川も変わらぬ風景や向かい風で、苦行チックな走りになりがちなところ、おかげさまでとても楽しく走ることができました。
チチヤスは結構頻繁にいただいてるんですよ〜。長野サイクリングの時もそうでしたが、ブログで文章上は登場しなくても、写真にこっそり写ってたり…。美味しいですよね!
またよろしくお願いします。

Posted at 11:41:41 2016/10/03 by T.A

Comments

T.Aさん、こんにちは。そして、羨ましい〜! 完全KSの中、楽しませていただきました^_^
ごば蔵さん、そしてその後ろに写っているD.S.Dさんの笑顔が全てを物語ってますね! 僕も早く江戸川でT.Aさんにお会いしたいです〜。

Posted at 14:30:50 2016/10/03 by pcblue

Comments

pcblueさん、こんばんは。

思いがけずお2人とご一緒できて、とても嬉しかったです。pcblueさん殆ど音沙汰なしでしたので、どうされたかと思ってました。利根川から帰宅しましたが、ひょっとして迎撃で江戸川を遡上されてたらヤバいなぁと思ったり…。
江戸川でお会いするのを楽しみにしています!

Posted at 18:53:09 2016/10/03 by T.A

Comments

T.Aさん、こんばんは!
昨日は海方面に南下してて、皆さんとお会い出来ず残念でした(>_<)
これだけTREKが集まると壮観ですね〜(^_^)
でもまだまだTREK乗りのメンバーがいますから、次回は皆んなで是非よろしくお願いします(笑)

Posted at 23:33:23 2016/10/03 by りょうたパパ

Comments

りょうたパパさん、おはようございます。

ほんとザンネンでしたね。既に帰宅と聞いて、りょうたパパさん早過ぎ!と噂しておりました。笑
やはりpcblueさんのブログ繋がりだと、TREKが集まりやすいですね〜、今月は仕事の関係でどれだけ乗れるか全くわからないんですけど、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

Posted at 07:30:30 2016/10/04 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する