2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

見沼代用水、利根川、江戸川

 【10//2016】

4時半起きで佐野辺りの山を計2000mほど上るつもりだった。

が、起きて朝飯を食べた後、まさかの二度寝。眠くて眠くてどうしようもなかった。

1時間ごとにアラームで起きちゃ寝を繰り返し、8時半までうだうだ。

結局、10時過ぎ出発で、平坦コースでお茶を濁すことに。

困ったときのヘルシーロード。

madone


見沼代用水沿いに50km以上続く。止まらなければならない交差点が多く、ロードで走るのに適してるわけじゃないが、なんとなく落ち着く。

madone


madone


秩父鉄道のコンパクトな鉄橋。

madone


ここでヘルシーロードを離脱して、一般道を北上。
利根大堰の少し下流で利根川右岸CRにインして東進。

madone


madone


加須未来館でちょい長めの休憩を挟んだり、途中一般道を走ったりしながら東に進み、ひさびさ関宿城。千葉県一周ライド以来かな。

madone


江戸川CRに入り、右岸を南下。
シンザカヤ休憩して、そこからは一般道で帰宅。

madone


これから雨が多そうだし、来月は出張予定もあるので、乗りにくくなりそう。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する