2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

大阪ジョグと利根川CR取手周辺ルート確認

 【25//2016】

4/10(日)から20(水)まで仕事で大阪へ。

期間中は10km朝ジョグ。

madone


土佐堀川沿い中之島と大阪城を周回するルートは実に快適だった。

madone


madone


大阪入りしたときはちょうど造幣局の桜の通り抜け期間中。

madone


madone


大阪の気になるショップを訪問したり、

madone


madone


madone


仕事が終わると、夜な夜な梅田、北新地、心斎橋、なんば、新世界、天王寺をぶらぶら散策し、

madone

madone


madone


madone


madone


madone


日曜日には、高校修学旅行以来の京都へ繰り出す。

madone


madone


madone


madone


madone


madone


madone


中でも京都最古の寺院、広隆寺の弥勒菩薩半跏像、宝冠弥勒は素晴らしかった。安らいだ。

madone


madone


老舗のきつねうどん、串カツ、京都ラーメンなどなど安くて美味しいものを堪能。

madone


madone


madone


最終日は名残惜しさいっぱいで帰宅した。

ということで、しばし自転車から遠ざかってしまった。

4/23(土)のこと。利根川CRの取手周辺ルートを前々から確認しておきたかったので、松戸実家発着にてそのリサーチポタへ。

手賀沼北側の一般道を東に向かい、栄橋の少し下流から利根川右岸へ。

madone


madone


常磐線をくぐり、R6大利根橋を渡って、江戸川学園取手高校の道へ。


madone


同高校の脇から左岸CRへ。


madone


madone


新大利根橋を渡り、利根運河へ。

madone


江戸川学園取手高校辺りは初めてだった。
なるほどね~。また使おう。

予定としては、今週木曜日から11連休。
どれだけ走れるかな…

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

え〜〜っ! 出張中、毎朝10㎞もジョギングしてたんですか〜!? スゴすぎる…。
少しくらい衰えて頂かないと、次にご一緒する時に困るんですが…。

おおお、AcruにRapha! さすが押さえてますね〜。散財、大丈夫でした?
実は最近「クラシックジャージII」を購入したのですが、「I」のネガがほぼ解消されていて、とてもいいです(相変わらずカメラは真ん中ポケットには入りませんが/苦笑)。T.Aさんはすでにget済みですか?

京都の竹薮の写真、キヤノンの広告にも使われてましたね〜。…というか最近、T.Aさんの写真がどんどんグレードアップしていると感じるのは、気のせいでしょうか!?(爆)

Posted at 08:40:20 2016/04/27 by pcblue

Comments

pcblueさん、こんばんは。

写真グレードアップ?ありがとうございます。素直に喜んでおこう。笑
ジョグは、日頃サボってるから、走らなきゃマズいんですよね。そこそこ走れて良かったです(^_^;
Raphaジャージは買ってないですね~。半袖2枚あるから、着つぶしてからかなぁ。
acruは、レザーのリングカバーを買いました。ストラップとお揃いのグリーンなやつ。あくまでもアクセサリーですけど買って良かったな~

Posted at 20:00:18 2016/04/27 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する