2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

asics GT-2000 New York

 【16//2013】

日も長くなってきたし、例年どおり帰宅後に50~60kmくらいナイトライドしたいところなんだけど、今年はなんだかんだ帰りが遅くて、なかなか難しそう。多少早く上がれても、精神的にぐったりしていて、自転車の準備をしたりするパワーがない。
ただ、やっぱりカラダ動かしたいなぁ~と思い、レイクタウンのスポーツオーソリティでランニングシューズを購入。

asicsのGT-2000 New York SW

madone


SWというのは、スーパーワイド。純和風な足にぴったり。
ちなみにこのカラーはスポーツオーソリティ専用らしい。ホントは白地にオレンジのラインかなんかが良かったけどなぁ。

madone


数年前に毎晩10km走っていた頃のようにはいかないだろうけど、ムリせずのんびりリラックスして走ってみよう!


Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

おっ、いいですね!

ランニング!良い試みですね。
ちなみに私のシューズは、ラインも含めて完全なブラック!
カラフルな方が良いですよね(笑)

私もいつも思います・・・ナイトライドは支度が面倒、その点ランニングは
身体さえシューズを履いて外へ飛び出せば良い訳ですから。
少しづつですが、走ったり歩いたり私もしています。
最近走らないとダメな気もしておりましてね・・・軽くですけどね、勿論。

Posted at 10:28:07 2013/06/17 by araita

Comments

araitaさん、こんにちは。

ラインも含めて完全なブラックバージョンの設定もありましたが、自転車とは変えてみようかと思い、カラフルなものを選びました。笑
私もあくまでも軽くです。ムリして足を傷めたくないし、リラックスしてのんびり楽しく走りたいと思いますね~。

Posted at 12:43:09 2013/06/17 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する