2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

かすいち(霞ヶ浦一周)

 【04//2016】

2/27(土)、デビさんの呼び掛けで霞ヶ浦を一周してきた。
メンバーは、araitaさん、かじさん、gonさん、sepaさん、ZENさん、ただのオヤジさん、Tomyさん、tomoさん、24WEさん、プチデビルさん、ぽじさん、自分の12名。

なお、今回の写真は、皆さんから提供されたもの、皆さんのブログから拝借したものばかり。

madone


この前お会いしたのは、宇都宮まで餃子を食べに行かれたときに、冒頭少しだけ小貝川を走って以来かな。調べたら2014年6月だったので、その時にお会いした方々とも1年半以上ぶり。今回が初めての方々も。

かすいち的には、2013年2月に参加して以来3年ぶり。
霞ヶ浦総合公園8時スタートで反時計回りに西浦を一周。

霞ヶ浦にしては珍しく風はおだやかでサイクリング日和。

昼は、これまた久方ぶりのしをみ食堂へ。

madone


madone


休憩多めで130km弱のサイクリング。

madone


madone


風が弱いとか物足りないとかいった声も聞かれたが、自分としては、いっぱいいっぱい、結構ヘロヘロで走り応えは十分。日頃もっとまじめに走らねば‥

土浦市内のCOCO'Sで夕飯&ポジさん撮影の走行動画鑑賞会をして解散・帰宅。
ソロも楽しいけど、やっぱり集団も楽しいな~

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

T.Aさん、そのカツカレーを食べちゃったんですよね! す、すごい…。

集団走、楽しそうですね♪ 見ているだけでワクワクします。いつか参加したいなぁ。でも、霞ヶ浦は遮るものがないので、風が強いと大変そうですね〜。

Posted at 09:08:10 2016/03/05 by pcblue

Comments

pcblueさん、こんにちは

お皿は見てのとおりすごくデカいんですが、ご飯もカツも比較的薄めなんで、ぺろっといけちゃいますよ。っと思っちゃうとこがマズいのか(^_^;
江戸川走られてるからお分かりかと思いますが、超強風はホントつらいです。霞ヶ浦は強風率が高いような‥
自転車は、ソロ、少人数、大人数、それぞれの良さがありますね。ぜひ!

Posted at 10:27:50 2016/03/05 by T.A

Comments

こんばんは〜
先日はお疲れ様でした。
なかなかご一緒できる機会がなかっただけに、今回はいいコンディションの中でご一緒できてよかったです。まあ後半は私は一人旅でしたけど・・・
冬の時期のカスイチは強風のイメージが強かっただけに、今回くらいの風と天気だと走りやすいし、並走しておしゃべりしても大丈夫なコースなので、楽しい1日でした。それにしても、あの動画はいい刺激になりましたね。
またぜひご一緒しましょう!!

Posted at 20:41:35 2016/03/05 by Tomy

Comments

Tomyさん、こんばんは。

お世話さまでした。
すっかりご無沙汰してしまいました~。
霞ヶ浦CRは、総じて路面が整備されてるし、川岸のサイクリングロードと比べて人が少ないし、集団走行には持って来いですよね。
動画は自分の走る姿を初めて見れて、新鮮な感動を味わえましたよ~。
ほんと楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします!

Posted at 22:07:03 2016/03/05 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する