2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

TKG

 【10//2015】

6/7(日)は、松戸実家ですっかり寝坊。
9時半から支度して長距離走る気にもなれず、午前中に長めのジョギングをしてお茶を濁すか考えたり‥。

が、ウダウダとスマホをいじっていると、pcblueさんが早くも早朝江戸川サイクリングの内容をアップされてた。また、1時間ほど前に友達から関宿に居るとのLINEが届いてた‥。

気合い入れ直し!

10時半頃に出発。
2人に触発されたか、何も考えず江戸川に向かって走り出したが、不調なガーミン800の具合をみたかったことを思い出しUターン。
仕込んでおいたルートを起動させて成田・佐原方面へ。

ガーミンは特に問題なくルートを表示し続け、手賀沼へ。
発作橋付近の渡らない白鳥たち。
コブ白鳥は渡らないとか。。。

madone


木下、小林、安食と、概ね成田線沿いに走り、成田の先でR296。
多古町に入って間もなくのとこにある卵の店にイン。

madone


madone


The TKG

madone


御飯も味噌汁も卵も食べ放題。すげ。

madone


御飯はもともと大盛りだったので、お代わり不要。
お腹いっぱいになり再出発。

madone


この日もまた田園地帯の緑に癒されて走る。

madone


多古町市街地辺りからは、国道を離れて、K74、K120、K16と繋ぐ。
佐原に着いた。

madone


しばし休憩して、利根川CRへ。

madone


水郷大橋で左岸に渡る。

madone


上流へ。

madone


長豊橋を成田側に渡り、R408沿いのリニューアルしたばかりのセブンで水分補給休憩。

madone


銚子センチュリーのゴール間近な部分とほぼ同じようなルートを走り、安食駅付近からはクルマの少ない細い道へ。

madone


木下に戻り、手賀川、手賀沼経由で実家に帰宅。

軽く走るつもりが150km超となり、なんだか行きも帰りも向かい風っぽくて、結構ガッツリ感が得られた。

とりあえずガーミンは問題なく作動。
引き続き注視していこう。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

いやぁ、「触発された」なんて言って頂けるほどの走行距離じゃないのでお恥ずかしい限りですが、T.Aさんに150㎞を走らせるきっかけになれたのなら、素直に嬉しいです!
TKG、凄すぎです。確かTomyさんのブログにもあったお店でしょうか? 多古町ならお米も美味しいでしょうから、ぜひ行ってみたいです!

Posted at 09:35:33 2015/06/12 by pcblue

Comments

pcblueさん、こんにちは。

いやもう寝ぼけたアタマで、ほぼほぼDNSを決め込んでましたから、ホントに背中を押しいただきましたよ。走ってホント良かった。ありがとうございます~。
そうです。Tomyさんのブログで知って、機会があったら行ってみようと思ってました。
あ、ちなみに白身を食べない人は、卵4つめから有料みたいですよ。卵って、そんなにたくさん食べられないけど。笑

Posted at 11:54:29 2015/06/12 by T.A

Comments

やっぱり!!

やっぱりTKG行かれましたんですね。
きっとチャレンジに行くんだろうなあ〜って思ってました。
タマゴ4コはさすがに無理でしょ・・・って3コ食べた人が
言っちゃダメですかね。(笑)

Posted at 20:46:25 2015/06/13 by Tomy

Comments

Tomyさん、おはようございます。

はい、大のTKG好きですから、Tomyさんのブログを拝見した時点で、お店の食べログページをブックマークして行く気満々でしたよ~。
子供の頃、タマゴを一度にたくさん食べちゃいけないって言われませんでした?僕の記憶・感覚ではTomyさんの3つでもアウトだなぁ。笑
けど、実はあの時それほど空腹じゃなかったんです。本心的には、空腹時に入ったらタマゴ3つ、4ついきそうな予感て感じです。笑
また、良い情報提供をお願いします!

Posted at 06:47:15 2015/06/14 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する