2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ロングジョグと回復ライドで200kmオーバーな三連休

 【04//2014】

1日(土)は、本降り前にジョグしようと4時起き・4時半出発。
殆ど降られることなく、緑のヘルシーロードと芝川サイクリングロードを走る29km。

そして2日(日)。路面がウエットそうだったので、この日もチャリ取り止めで。
ややのんびりめに7時半に出発して、元荒川、R16、緑のヘルシーロード、芝川サイクリングロードを走る43km。

そして3日(月)は、満を持してMadone出動。
が、前日2日間のロングジョグの疲労で身体ガタガタ。
山岳ロングも考えていたが、無理そうだったので、筑波山を軽めに走ることに。

まずは、いつもどおり不動峠。

madone


珍しくそのまま裏不動を下り、フルーツラインを北上して、セイコーマート交差点を左折。その先、湯袋峠方面に右折して、風返し峠に向かう。

湯袋峠ちょい手前の風返し峠への分岐。

madone


風返し峠経由でつつじヶ丘へ。

比較的早い時間ながら、駐車場手前300~400m辺りから渋滞しており、その左側をすり抜けて、つつじヶ丘到着。

madone


風返し峠に下りて、更に筑波山神社方面に下る。
こちらも途中渋滞していて、登りのロードはかなり走りにくそうだった。

かりんとう饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!

madone


帰り道は、いつもと違う道から帰ってみようと思い、ガーミンで「みらい平駅」、「南守谷駅」「柏たなか駅」を順番に目的地設定したりしながら、やや遠回りな帰路。
150kmライドとは思えないほど疲労困憊で帰宅~。

Category: サイクリング!

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

いやいや、読んでるだけで体がバラバラになっちゃいそうなんですけど!
筑波の紅葉の具合はいかがでした? 渋滞は紅葉見物でしょうか。

筑波山自走、T.Aさんはいつも麓までどんなルートで行かれているんですか?
今後の参考に教えて下さいませ。

Posted at 08:50:53 2014/11/06 by pcblue

Comments

こんばんは、3日間でそれだけ体、動かせばさすがのTAさんも疲労困憊でしょう、そんな疲労困憊状態のTAさんと、ご一緒したいものです(^^)/
ついてこいよ~なんてね(^O^)
あ、いや、それでも無理か、
すいません、くだらないコメントで(^-^;

Posted at 17:58:19 2014/11/06 by ゼロセブン

Comments

pcblueさん、こんばんは。

筑波山は紅葉渋滞だったんだろうと思います。ただ、真っ盛りというほどではなかったような…。

自走筑波は、前日、松戸から走った際のポイントをざっくり申し上げると、次のような感じかと。
・利根川を新大利根橋で渡る
・小貝川を稲豊橋で渡る
・県道19
・研究学園駅付近
・筑波大付近
・県道128
・桜川を太田橋で渡る
・田んぼを突っ切りR125北条新田交差点

必要ならルートラボお送りしますよー。お供しますし(^^)

Posted at 18:20:14 2014/11/06 by T.A

Comments

ゼロセブンさん、こんばんは。

疲労困憊してなくても、元々大したもんじゃありませんから(^_^;
ご一緒しましょうよぉ。この前tweet拝見して、追撃したいと思ったんですよね~。
是非よろしくお願いいたします!(^_^)

Posted at 18:22:43 2014/11/06 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する