2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

9月の走行距離

 【30//2014】

自転車については995km。あと5kmだったか。笑
今日、午後半休を取ったので、走ろうと思えば走れたんだけど、今月4回のサイクリングの内容があまりに充実していたので、帳尻あわせのちょい乗りというのも気が進まず、敢えて995kmで打ち止め。

9月中、計4回のサイクリングは、

1. 佐野の林道

madone


2. 奥秩父の志賀坂峠と八丁峠

madone


3. 道志みちからの山中湖

madone


4. 日光の霧降高原

madone


全て初めての道。いずれも印象的でとても楽しかった。

一方、ジョギングについては237km。
週40kmでOKと思っているので、それと比べると、相変わらず高水準。
1回のサイクリングの距離が伸びた分、休日のロングジョグは控え目だったが、表参道輪行ジョグも楽しんだし、総体的にはまぁまぁ良かったかな。
なお、東京マラソン落選は返す返すも残念なこと。

さて、10月はどうするか。
ジョグは自然体で。
チャリは、初めての坂道シリーズ的に、まだ走ってみたい坂がある。この際だから、もうちょい継続してみようかな。

Category: 日記

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ますます活動的になってる!

初めて訪れる場所やそのルートは、やはりワクワクしますよね。
慣れている道は何があっても大丈夫みたいなところもあり
安心して乗っていられますが、新規開拓・・・しなくてはいけません。

時間的にも、活動範囲においても羨ましいなぁ~
来年になればもう少し私も活動範囲を広げられるかも?
今後の参考にさせて戴きますよ~。

Posted at 08:53:50 2014/10/05 by araita

Comments

araitaさん、おはようございます。

恐れ入ります!
良さげな坂道はあちこちにありますが、越谷からはどこも距離があり時間がかかりますので、日の長い夏こそが開拓の時期と認識していました。
昨日も走ってきましたが、日暮れも早くなってきましたので、来週末くらいで新規開拓は中締めかなぁと思っていますが、せっかく坂道を登る楽しみを見つけましたので、これからも登り続けたい(笑)と思います。

Posted at 10:23:14 2014/10/05 by T.A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する